みなさん、お家で子供と何して遊んでいますか?


お人形さん遊びも楽しいけど、


眠くなりますよね…zzz


うちもやっとトランプとか


ボードゲームとかできる年齢になりました爆笑


最近レビューがよくて買ったのがこちらウインク



ジャーン

ハローキティの人生ゲーム✨


あれ?懐かしい?

って思った方もいるかもしれませんねニヤリ

こちら、もう廃盤なんです💦

あのキティちゃん全盛期のときの

商品のようです照れ


こちら、何がよいかというと…


普通にかわいいっていうのももちろんですが


お金がシンプル✨

何億円とかじゃなくて、

10アップル〜1000アップルなので、

金銭感覚が身に付きやすいおねがい

アマゾンのレビューにも、

「お釣りの計算が自然にできるようになりました✨」

なんて声がありましたおねがい


あとは、一般の人生ゲームに比べて短いので、

全部終わる前に子供が飽きてしまうことも

少ないってことですね爆笑



普通の人生ゲームの記憶が

ちょっとあやふやですが、

子供が生まれたり養子に出したり、

株が…とか難しい言葉もありませんウインク


もう少し大きくなったら、

普通の人生ゲームも楽しいと思いますが、

幼稚園〜楽しめるので

こちらは買ってみてよかったなぁと思っています照れドキドキ


ただ、今は販売されていないので、

メルカリやラクマ、

ペイペイフリマ等のフリマアプリで

状態の良い中古品を探すしかありませんニコニコあせる




メルカリはトラブルが心配…

っていう声もききますショボーン

私はメルカリは1000以上の取引があり、

いい人に当たったり嫌な人に当たったり

色々経験していますが、

ほぼ98%は問題のない人です爆笑



ある程度の評価があり、

評価に悪いがついていなくて、

自己紹介にめんどくさいことを書いていなければ、

ほぼ大丈夫ですウインク


ちょっとめんどくさいことを書いている人も、

一度質問を送ってみて

ちゃんとした返事があれば、

常識のある人だな、と思って問題ありません。


ただ、悪い評価がある人は

あんまり高額のお取引は

しないほうがいいとは思います💦💦



メルカリ初めての方は


500円値引きになるクーポンがもらえるので、


登録時に招待コード入力してくださいねウインクドキドキ



メルカリ招待コード        PRK159