今日はパパがおしるこを作ってくれましたニコニコ

材料はなんと…

コンビニのアイス!

あずきバーと雪見だいふくですびっくり


まず、前日からあずきバーを8本溶かしておきました。

ひとり3本くらいだそうなので、うちは大人二人、子供ひとりで8本にしましたウインク


溶けたものを鍋で温めます

わくわくお願い


ほんとにおしるこだ✨


ここに雪見だいふくを投入♪


ぜんざいの出来上がり〜✨✨

雪見だいふくがとろっと❤️



あずきバーは無添加で、材料は小豆とお砂糖のみなので、できるのだそうです✨

マツコの知らない世界でやっていたそうですウインク

ちょっと甘めでしたが、簡単にできるのでお子様だけでも作れそうですね爆笑


イベントバナー