今日は私が愛用している着圧ソックスについてですニコニコ

私は立ち仕事が多かったので、足がむくまない着圧ソックスを愛用していますドキドキ

いい着圧ソックスだと疲れませんが、安物だと逆に足が痛くなったりしますよねえーん

私がこのソックスを知ったのは母が入院した時でした。

母が入院中にもらってきた靴下を私が履くようになり、とても気に入ってほんとにボロボロになるまで履きましたニコニコ

「あの靴下、どこで買ったの?」
ときいても、母も
「どこだったっけー?」
と、ずっと分からず。

あるとき、やっと、
「入院したときにもらったんかも!」
と思い出してくれました。

寝たきりだとエコノミークラス症候群になるので、その防止のために履かされていたようですウインク

それから一生懸命ネットで探したところ、
ギロファというドイツの会社のものだと判明✨



これこれこれ!!

これじゃないとだめなの!



綿混でさらっとしていて、

つま先にはゆとりがあって、

変なところが痛くなったりしないのに

ちゃんと着圧されて疲れない靴下ラブドキドキドキドキ




お値段も結構するので、今は仕事もしていないし一足だけ買いました笑い泣き

でも前のも5年以上履いたけどとても丈夫でした✨


もうすでにちょっと毛玉のある靴下と太い足ですみません💦💦💦

私は家族で出かけるとき、車に長いこと座っているときも履いていきますニコニコ

立ち仕事をされている方は絶対オススメですよウインク


イベントバナー


 

ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性ストッキング 医療用 着圧ソックス 男女兼用 エコノミークラス症候群] | 靴下 くつした くつ下 レディース メンズ レディースソックス
ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性

 

 

◎ギロファ シースルーファイン ソックス 140デニール[ソックス 着圧 靴下 レディース 女性 着圧ソックス 医療用 ハイソックス 膝下丈 膝下ソックス ひざ下 膝下 医療 着圧靴下 夏用 夏 ブラック 黒 ベージュ GILOFA 婦人 婦人用] 即納

  

着圧 靴下 レディース 女性 着圧ソックス 医療用 ハイソックス 膝下丈
 

 


 

ギロファ タイツ 280デニール [GILOFA ギロファ タイツ レディース メンズ 医療用 弾性ストッキング 280d 足 冷え むくみ 改善 予防]

 

ロファ ストッキング 140D シースルー ファイン パンスト 140D [GILOFA

ギロファ タイツ 280デニール [GILOFA ギロファ タイツ レディース

 

ギロファ ストッキング 140D シースルー ファイン パンスト 140D [GILOFA ギロファ ストッキング 医療用 弾性ストッキング 140d]

 ギロファ タイツ 280デニール [GILOFA ギロファ タイツ レディース

 

 

【寝ながらむくみ解消!医療器具認定の着圧ソックス!】 ギロファ コンプレッソ フィクスサポーター ホワイト L

 

寝ながらむくみ解消!医療器具認定の着圧ソックス!】 ギロファ