4歳娘とメルちゃんで遊んでいたときですニコニコ

娘が急におもちゃのお札を50枚くらいつかみ、

「ママ!これあげるから
娘ちゃんと結婚してぇー!!」
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き



笑ってしまいました笑い泣き

女の子って
「大きくなったらパパと結婚するラブ
って言うのかと思ってたけど、うちの子はママママ…照れあせる

パパがちゅーしようとすると全力で拒否しています笑い泣き

「ママはもうパパと結婚してるからできないよ 」と言うと大泣き💦💦

こんな可愛いこと言うのも今のうちだけだろうなードキドキ

バタバタな毎日だけど、この瞬間を大事にしようと思いますチュー


イベントバナー