もうすぐ今年最後の楽天お買い物マラソンも終わりですねニコニコ

他に買うものなかったっけなあー?なんて、探している方もおられるのではないでしょうか?爆笑

今日は私が今年買って本当に良かったものを紹介しますドキドキドキドキアップ

まずはこのお風呂の椅子です音譜

今まで使っていたものがカビが取れなくなっていたのでネットで紹介されていた形のものに変えました爆笑

お風呂の後浴槽にひっかけておけるのでカビが生えにくいです口笛

でも座るところの真ん中の穴がない方がよかったなあと少し後悔していますえーん

二つ目はお風呂のふたですチュー

前に使っていたものはじゃばらに折りたためるものだったのですがカビだらけになって掃除が大変でしたえーん

こちらはフラットで家のお風呂にもピッタリでした爆笑

掃除も楽になったしスッキリして気分もいいですドキドキ


壁にお風呂の蓋をかけられるtowarのマグネットも買ったので、乾くのも早くカビも最小限に抑えられそうですウインク



最後はキッチンの調理台の上のライトですラブ

実は奥に元々ライトがついているのですが、吊戸棚があるので手元まで明かりが届きませんガーン

今までは気にしてなかったのですが、娘と一緒に料理するようになったり歳のせいか暗く感じるようになりました笑い泣き

センサーで手をかざすだけで点くので手が汚れていても大丈夫ですラブ

気分も明るく、娘との料理も安全にできるようになりました照れ



毎日使うものなので少しでもストレスが減ったら嬉しいですよねラブ
参考になりましたら幸いです照れ


イベントバナー