先日セリアでブラブラしていたとき、
こんなものを発見しましたびっくり

おふろクレヨン✨


私が見たときにはラスト1個で、緑と黄色のセットしかありませんでしたニコニコ

他には何色があるんだろう?




私はお風呂は静かにマッサージしたりボーっとしたりしてリフレッシュしたいのですが、娘は遊びたいモード全開笑い泣き

いつもなにかの役をやらされたり、(しかもお母さん役とお姉さん役と先生役とか笑い泣き
ちょっと静かな日でもひらがなの表や、日本地図を見て地名を読み上げたりしていますゲッソリ





ひらがなもなかなか正しく書けるようにならないので、そのお風呂の時間を使って何かできることないかなあと思っていましたニコニコ

お風呂の壁に直接書いてみると、黄色はちょっと薄いですが緑はしっかり見えました✨

私が書いたお手本を見て楽しく練習していました照れ

私はつかの間の休憩…
体が温まる頃には蒸気でクレヨンが流れてきましたびっくり

次に入る人がいる場合はお風呂に流れたクレヨンが入らないように、拭き取れるものがあるといいかもしれないですねウインク



最後にお湯で流すと綺麗に落ちました口笛

早く他の色もゲットしたいです音譜


イベントバナー