お水で書けるお絵かきシートってありますよねニコニコ

うちの子はあまりまだあまりひらがなが書けないので、楽しく何度も練習できるシートが欲しいなあと思っていましたキョロキョロ

でも、もうクリスマスプレゼントも買ってしまったし…と思っていたところ、

なんと、昨日セリアで発見!




中は、こんな感じ爆笑

かなりチープな感じではあるものの、字の練習はできそう✨





うちの子は、全面ベッタベタに塗りつぶして、少し乾いてきたところをひたすら塗っていました笑い泣き

ひらがなが書けるようになったら次はカタカナ…

結構教えるのも大変ですよね笑い泣き

これで少し楽しく学べるといいなぁと思います照れ