うちはハムスターを飼っているのですが、子供がハムスターを触ったあと、絶対こうなってる…



私はちょっと潔癖なところもあるため、毎回「拾っときなさいよ!」「コロコロかけといてよ!」と怒っていました笑い泣き


それを見かねたパパが、なんと!


ポイ活でコツコツためた楽天ポイントで、買ってくれたのがこちら✨



掃除機(笑)


白とか明るい色じゃないのが残念だけども、
軽くてよい感じ♪

これの良いところは充電台にセットしなくてもスマホの充電器で充電できるところおねがい



うちのように狭くて充電台なんて置けなくても、ソファの下にでも置いておけます笑い泣き

吸口のベッドは3つついてて、
細口とお布団とか掃除できそうなやつがありますおねがい




でも私は細口を付けると長くなって使いにくいなーと思ったので、短いままで使っています口笛

うちの子は掃除機の音を異常に怖がるので自分ではまだやってくれないのですが、私が気なった時にササッと掃除できるので、すごく楽になりました照れ


こんな感じでササッと♪

パパありがとう❤️

この掃除機気になる方ははこちら♪



パパのやってるポイ活はこちら♪


https://ameblo.jp/rin1914/entry-12715287421.html 


招待コードで500ポイントもらえますウインク


招待コード DadBltEB-