セクゾが少プレにやってくる! | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627


おはようございます!
7時13分です!


ついに、きました。
やっときました。


Sexy Zone 
少プレ 出演


やっと「少年倶楽部PREMIUM」出演ですよ。
最近の卒業組ではA.B.C-ZもジャニーズWESTも出演してるのにセクゾはまだだった。


そしてジャニーズで色々あった数年前…
セクゾは出演できない方だった…
なのに時代が変わって今は同じ出演できない方だったKis-My-Ft2がMCだからね(^_^;)


キスマイは、ふまけんにとってはJr.時代は怖~い先輩でw
姿が見えなくてもブーツの音で震え上がり、1番怖かったのが二階堂高嗣くんだっけ?
でも今は…弄りまくる間柄( ̄▽ ̄;)←兄さんを弄るセクゾちゃんw
藤ヶ谷太輔くん&マリウスのデレデレカップルも楽しみです。
勝利くんと北山宏光くんも仲良しだけどあまりそんな素振りを見たことないから見たい!
聡ちゃん&ニカちゃんも見たかったね…


とにかく2グループの絡み楽しみですね♪




放送は10月18日!
まだまだ先だぁ~。
この辺りの日にちはシングル発売するからセクゾちゃんTV出演多いかな!?
少プレでは、確実にSexy Zone全員でわちゃわちゃしてるのがみれるはず!!
そんなセクゾ見るの久しぶりだ!!
久しぶりに密月ふまけん見れる!
待ちきれん!!・・・いや!待つよ!!!