セクゾの立ち位置 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!





楽しみにしてたMステ!
「亀と山P」良かった~!
メドレー楽しかった~!



樹も居てよかった。
亀梨くんから何か話がきっとあったよね。
がんばれ!




あとは、金曜日は「少年倶楽部」
~セレクション~



健人くんの誕生日が収録日。
その日の誕生日の話の未公開(^w^)
誕生日の話よりも気になったウロウロしてた立ち位置。




聡マリちゃん後列へ並ぶ
(ふまけんしょりの後ろ)









聡マリが立ち位置を間違えたらしく
丸のスタッフさんの手が聡マリに立ち位置の指示








聡マリは、立ち位置が左右逆だったのかと思って入れかわる。







スタッフさんの手が違う違うって動いてるので、
マリちゃんやっと本当の場所に気付いてふまけんしょりの隣に移動。







マリちゃんが聡ちゃんを呼ぶ。








聡ちゃん「ゴメンゴメン」してる。
やっと正しい立ち位置へ。
聡マリ何か話してて聡ちゃん「間違っちゃった恥ずかしい~」って顔かな(^w^)







はい!SexyZoneのできあがり!






スタッフさんの手が一生懸命に位置の指示を出してるのになかなか通じない(^o^;)


聡マリちゃんは、自然に後ろに行っちゃうけど……もうふまけんしょりの後ろに行かなくていいんだよ(・・;)
違うって言われたら、横に行くより先に後ろのまま聡マリが左右で交代。
だ~れ~が聡マリにそんな遠慮させることを身に付けさせたのかね(怒)←事務所のやり方を思い出してイライラ

なんか聡マリはけなげだな。


でも、必死なスタッフさんの指示が全然伝わらないポンコツさ!
かわいいのぉ(*´ω`*)