と言っていいか分かりませんが、提出物が
あったのでそれを理由に娘を誘って
みたら行くというので放課後、先生に
会いに行ってきましたひらめき


アイドルにでも会えたかのように娘に
対して嬉しいを連呼してくれる先生泣き笑い
ありがたいですにっこり


ちょこっと喋って終わりかなと思ったら

先生『教室でものぞいていく?』
娘『…』
私『ママが行きたい!』
先生『じゃあ◯ちゃん、ママに付き合ってあげてー』
ってな感じで流され教室へ


おー久々!
私は中に入るのは1ヶ月以上ぶり
娘は半月ぶりぐらいかな

みんなの工作や習字などをみてしみじみ赤ちゃん泣き

で、先生はPCでこんなことが今できるから
家でもやってみてねーということを
教えてくれて30分程でさよならしましたひらめき



娘はというと
先生に元気かどうか聞かれても固まる娘
目もあまり合わせない
教室で少しだけ会話(と言っていいか微妙)
できましたが、基本私が話しました💦
帰りも挨拶は出来ませんでした💦
これね、昔からそうなんですが
私がいない方が喋れるんですよね💦



で、車に乗った瞬間ばぁーと喋る喋る😭
まぁでも学校についてくるということ自体
嫌がらなかったのと、また先生に会いに
行ってもいいような事を言っていたので
本人的には苦ではなかったんだと思います🥹


また少しずつ頑張ります指差し