昨日は新卒時代の同期ちゃんとご飯へ🥂

なんと最後に会ってから9年ぶりの再会!!


とあるきっかけで先月同期ちゃんが私に連絡くれて、久々に会おうとなりご飯の約束をしたのですラブ


お互いこの9年間で色々ありすぎて近況報告が止まらない😂

でも昔と全く変わらない居心地の良さもあり。

9年の空白を感じること無く過ごせました♡

新卒時代の仕事の昔話にも花が咲き、、、

(新卒で入った会社は今思うと非常にブラックな会社でしたw)


やはり大変な時期を一緒に過ごした仲間だからこそ、絆が強いのかな照れ



私達の大好きな子羊ちゃん♡

昔から食の好みも合うの嬉しいデレデレ

イタリアンビストロだったので、その他にパスタとか色々食べました🍴


ちなみに彼女は2児のママ。

子育てについてや子供の進学についてなど聞きまくってしまった←気が早すぎる笑


またその時が来たら色々相談させてもらおチュー


ちなみにこの日のコーデはこんな感じ。



最近アウトレットで買った

イエローのニットを初おろし♡

この日は黒いスカートに合わせましたニコ


バッグはROPEのもの。




そんなこんなであっという間にラストオーダーの時間になりびっくり

また定期的に会おうね〜で解散!


ほんと楽しい夜だった照れ

やっぱり友達とのこういう時間ってたまには大切ですね…♡


幸せな3連休中日でした✨