mini単独表紙、おめでとう! | rin☆の働くママのどたばたブログ

rin☆の働くママのどたばたブログ

ゆるーく気ままに投稿します




おはようございますニコニコ










最近、子供達のテストがあるため勉強をみてあげていますが、










昔の勉強に、「あ〜やったやった!」と思い出していたら、









私のほうが勉強楽しくなってきた、今日この頃ですニヒヒルンルン










さて、スノ達を見られない日々が続いてるけど、










みんな元気かな悲しい?体調大丈夫かな?











寂しいけど、応援しますがな〜プンプン炎











はい、mini3月1日発売の表紙は、

























佐久間くん、単独表紙〜笑い泣き笑い泣きピンクハートラブラブピンクハート












おめでとう〜キラキラキラキラルンルン










そして、中身も盛り沢山ラブラブ










予約オッケーです爆笑グッ












ちょー楽しみ〜ラブラブキラキラ











これを楽しみに頑張りますウシシ











皆さん、チェックチェック〜チューキラキラ