★…2PM Jun.K ニックン ウヨン目撃情報…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

YouTubeの公開、楽しみですね🐼🐨🐤



束草に行く道のサービスエリアで
トッポッキを食べようと並んでたんだけど
急に夫がウヨンだ
心の中で私が聞き間違えたのかな?
こうしてたら後ろでウヨンの声が聞こえる···
その時から心臓が狂ったように飛び出しwwwwww
注文して振り向くとウヨン、ニックン、ジュンケイがいるwwwwww
お兄さんたちがどうしてここから出てくるの…..
YouTubeの撮影中なんだけど、カメラが多かった 
写真撮ってもらいたかったんですが 
撮影中で大変だった 
でも面白いのが、前日の夜中に 
お兄ちゃんと二人で急に昔の歌を聞くって2pm2am
歌を一緒に歌って、しかも車の中でも2pm-ハニプン
聞いたんだけど、2pmが出たwwwwww