こんにちは。

 

親子のトリセツコーチ、たけだ ともみ です。

 

 


 

 

12月になりましたね~

 

12月なのに、まだ暖かい日もあったりして、

 

もうすぐ2021年が終わっちゃう!?

 

という感覚がまだ無い私です。

 

 

 

 

さて、

 

スタバの福袋!!!!

 

当落発表が先月末にありましたね!!!!!

※当選したのみに通知、落選した人は通知はありません。

 

エントリーしたみなさん、

いかがでしたか!?!?!?!?

 

 

 

 

私の当落結果は、いかに!?

 

私の

 

2022年スタバ福袋の

 

当落結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選でした!!!!!!!

 

 

 

次に期待します!!!!!

 

毎年倍率が上がってんだ!!

簡単に当たりっこないんだよ!!!

 

 

初めての応募で、

 

当たったらラッキーウインクウインクウインク

 

 

くらいに思っていたのですが、

 

やはり当たらなかったら 悔しいものですねwww

 

 

 

え?

友人Kが当選したって!?!?!?

 

 

 

友人Kは、抽選制になってから二次抽選も含めて

 

何度もエントリーしているようでした。

 

おめでとーーーう!!!!!

 

 

 

 

あ~~~中身が気になる!!!!

 

 

 

 

最近、福袋が年末に届くものもありますよね!

 

 

私はルピシアの福袋を毎年購入していて、

 

今年も頼んだので年末に来る予定です。

 

 

子どもの洋服の福袋とか、どうしようかな。。。

 

 

 

 

 

 

みなさんも、ステキな12月になりますように。

 

 

スマホこんな記事も読まれています 目

ふんわりリボン 子育てママは、制限があるほど可能性が大きい!

まじかるクラウン 子供の習い事に迷った時の解決法

ゆめみる宝石 我が子に合った子育て方法の前に知るべきコトとは?
  
 

 

 

 

ともみ

 

 

 

 

ハート心と身体をメンテナンスするメニューを提供中ハート

スマホ ココロとカラダを整えるメッセージを配信中! 右差し 友だち追加
 LINE公式~ともみ@Sept moon~ 右差し ID検索:@359ebozc

メール お問い合わせはお気軽にどうぞ! 右差し お問い合わせフォーム