ソラマチデート★

テーマ:
ソラマチ行ってきました爆笑

クリスマスだからか、
いろんなとこでアカペラやってました口笛音譜

スカイツリーは、
1時間待ちだったので諦めて、
31階の鉄板焼き行きましたステーキシャンパンロゼワイン

めっちゃおいしかったーーーーラブ

でも!!
話が盛り上がって、夢中になりすぎて、
なんと、りんは写メを撮るのを忘れました……ガーン


あんなに美味しかったのに……


いつも人に頼って撮ってもらうばかりだったから、すっかり忘れてしまったチーン
ツリーも綺麗だったのに………ショックショック

もう立ち直れん………

1枚もない………







ということで、いつもはほとんど載せないんだけど、りんの自撮りを載せときます笑
恥ずかしくなったら消しちゃうかも笑笑





りん
AD