横浜デート★

テーマ:
横浜デートしてきましたニコニコ

横浜駅で待ち合わせしてハンバーグ音譜

それからシーバスに乗って山下公園へ照れ
シーバス照れ
最高でしたドキドキ

りんの癒されアイテムは『水』なので、
こんなに素敵なものはありません笑

海を眺めるのもいいけど、海に囲まれて、水の上をユラユラするのって最高ニコニコ
太陽で水面がキラキラして、できることならずっと乗っていたかった笑

お馴染みの彼なので、気を使うことなく、どっぷりと癒しに入ってしまった笑

それからトリックアートに行きました★
空いてたから1つ1つゆっくり見れたし、不思議なものを解明して行きました爆笑
ほんと人の目っていい加減笑

でもおもしろかったから、行ったことない人は行った方がいいラブ
天使の羽が生えるんだよチュー





そしてお茶をして


お散歩して解散しました(*´ω`*)

湿度がなくてすがすがしい天気で、ほんとデート日和でした照れ

りんのお気に入りのパンダも買ってもらって、
ほんとに楽しかったーおねがいラブラブラブラブ



またデートしようね★


りん

※写真は、りん下手くそなので、全部彼から貰いました笑
ありがとう。
AD