デート(*´ω`*)

テーマ:
アートアクアリウムデートしてきましたニコニコ
めっちゃ綺麗だったぁ照れ
写真を撮りすぎてどれを載せるか決められない笑




りんのお気に入りの金魚はこれラブラブ


ぼやけてて分かりにくいけど、プクッとしててめっちゃかわいかったんだよぉ(*´ω`*)

あとまったく動かない金魚もいたよ笑
なんであんなにじっとしてるのか気になる笑

金魚ゼリーも食べたよ★


今日の方とは、りんは3回目なので、完全に自然体でした笑
大丈夫だったかな?笑

もっと一緒にいたかったけど、残念なことにりんが予定をいれてしまっていたので、バイバイしましたえーん
また次のデートを楽しみにしてますラブラブ



今日は写真がいっぱいです笑



りん
AD