[自分メンテナンス] 足&おなかの最強説 | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです



11月久しぶりに

メンテナンスの旅へ


コロナ前までは毎年

チェンマイでメンテナンス&学び


でしたが

ここ数年は国内も行けておらず…



なので今回は久しぶりの東京で

がっつりメンテナンス三昧を


1日目は

チネイザン→足つぼ

2日目は

足つぼ→チネイザン


本当は1日目もう1つ

足つぼをハシゴする予定でしたが


お店のエレベーターが動かず

キャンセルに笑い泣き



でもどこのお店も

店長クラスの方に当たり


めちゃくちゃ満足な施術で

たくさん歩いてもまったく疲れず

身体がビックリするほど元気!!



(チネイザンを受けたあとはタイ気分でパッタイを)



最初におなかを受けただけで

脚も(特に太もも)細くなり


脚の太さには

おなかが重要だと

いつも言っていますが


あらためて実感し感動~



(2日目の朝食は出し茶漬け)


足つぼも最強のお店が

東京にはたくさんあり

 

どこもハンドでの施術で

感動するほど悶絶させられました



どの方も身体に

めちゃくちゃ詳しくて

勉強になりましたし


マニアックなお客さんの爆笑話や

芸能人㊙️話など

面白い話もたくさん聞け


いや~私より変態なお客さんも

たくさんいるもんだな~と(笑)



足つぼ難民(笑)が

最後に行きつくというお店情報

興味ある方はまた聞いて下さい



(2日夜は忘年会で豪華なコース料理を)



ずっとおすすめしていますが

やっぱり足とおなかは最強ですね~


足もおなかもセルフメンテナンスを

おすすめしていますが


チネイザンは特に

たまにはやってもらうのも最高ラブ



(デザートのモンブランも最高)



Rinのコースでは

よもぎ蒸しで身体をあたためた後

チネイザンを行っていますが


筋肉がやわらくほぐれるだけなく

膣や肛門からあたため

漢方も吸収しているので


内臓までもあたたまり

血流もよくやわらくなるので

ほぐす時の痛みも緩和されます


あたたまると

それだけでこころもゆるゆる

なりますしね



私がコースをはじめた時は

こんなメニューは見つからなかったので


考えた当初は

天才ではないかと本気で思っていた

お気楽なRinです爆笑




(忘年会会場のホテルはお部屋も夜景もステキでした~)



自分が一番最高だと思ったものを

メニューにしているので

だから自分もやっぱり受けたい


メンテナンスもでき

新たな発見もあるうえ

受けるのは何よりの学びですしね



これからもまだまだ私の

マッサージの旅は続くのでしたラブ