[絶好のチャンス] 風邪のデトックス | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです

台風がすぎて一気に涼しく

秋らしくなってきましたね


これから寒くなってきて

風邪をひくこともあると思いますが


今は必要以上に風邪をひくことを

恐れすぎている傾向にありますよね



たびたびひくのは

免疫力が落ちていますが


たまにはひいてもよい!

と気楽に思うのもよいですよ



季節の変わり目に

風邪を引くのは


次の季節に対応する

身体になっていくため


今でしたら冬の寒さにも強い

身体になっていきます



日ごろの疲れ


どうにもならないこと
言葉にできず
ぐっと飲み込んでしまったこと

きっとそんなものも

すべて外に出してくれている



そして熱を出せるほど

パワーがあると

免疫力もさらにあがり


身体もこころも

スッキリ

強くなり

透明感がでます


また仕事も頑張れて

何かあっても対応できるよう

余白もうまれ


毎日を楽しむことができる



私はひきはじめたと感じたら

熱めのお風呂に入り


水分をたくさんとって

8時や9時くらいには寝ると


夜中にたくさん汗をかき

だいたい一晩でスッキリします




たまにはゆっくり休んで

こころも身体もリセット


自分をあまやかして

ゆっくり過ごす時間を

つくってあげるのもよいですね




相変わらずお昼寝のくせがすごい
スタッフくう


遊びつかれて爆睡


夢の中でまだ走ってるのかな爆笑