[大人気?]スタッフの日常 | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


最近リール動画作りに

はまっていました


と言ってもリールやらを

いまだによくわかっていないままですが



貼りつけようと思ったら

できなかったので


よかったら

InstagramかFacebookの方から

ご覧下さい



スタッフくう&ココの日常動画ですが


暇つぶしに

イライラ鬱々した時などには

おすすめですよウインク


 

 





昨日のお客さまのかごバッグに
勝手に入って休憩していた
スタッフくう

すっぽりキレイなおさまり具合に
二人で写メとりまくりでした爆笑