[おうち時間] サロンをパワースポットに | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


引っ越してから
家族も増え
にぎやかになりましたが

はじめてのガーデニングにも
挑戦してますよ



何もわからないまま
色も種類もバラバラ
適当に植えちゃいまして(笑)

すでに失敗したものもありますが
それも少しずつ体験で勉強しながら

元気にすくすく
育ってくるのをみると
めちゃくちゃ嬉しい



100均ソーラーライトで
ライトアップなんてこともしてみたり



ガーデニングなんて
苦手意識があり



私には無理だと思っていましたが
挑戦してみるとめちゃくちゃ楽しい

お花があるっていいですね~



こちらはお野菜たち

すぐに毎日食べれるよう
いろんな種類のレタスやネギも


土いじりの楽しさに
ハマりまくりです

成長していく様子が
見れるのも嬉しい



枯れたんじゃないかと
思っていた木も

こんなに新芽がでて
可愛くなってきました



朝は二匹の
おトイレさせたり
ごはん&お白湯あげて
ブラッシング
遊んだり
甘えてきたら抱っこしたり



この手袋すごいです!

ブラシだとあまりとれない上
静電気がすごかったのですが

これは面白いほどとれて
しかも毛もつるつるに



お花&野菜&木&観葉植物
たちの水やりや草抜き

観葉植物は10年以上になるので
だいぷ気持ちが通じあってきましたが

今はお花や野菜の気持ちを
模索中です



この上下2枚の中に一つだけ
フェイクグリーンがありますが

写真ではわかりにくいですよね
最近のフェイクすごい!

サロンにいらした時
探してみて下さいねウインク



そして時間があれば
近所をウォーキングしたり

などなどが
5時半くらいからの
最近のモーニングルーティン



時間に応じて
いろんなところにできる
虹を楽しんだり



あらためて猫を学んでみたり

お花や野菜やねこ
自然のものはなかなか
難しいですが

喜怒哀楽もあたえてくれ
毎日がより楽しくなってます



パワースポットは

たくさんありますが


自然の中や
神社などに行かなくても

ただそこにいるだけで
こころが休まり
元気になる場所

それが自分の家だったら

最高ですよね



お越しいただくみなさまにも

よもぎ蒸しや施術からだけでなく


サロンにいるだけで

ほっこりして


こころもからだもくつろげる

場所になれたら嬉しいです照れ