[おなかセラピー] プレーリードッグもとろっとろ♪ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


いろんな動物にも

おなかセラピー試してます♪



ミーアキャットに続き

プレーリードッグちゃんも



ミーアキャットちゃんの

おなかセラピーの様子はこちら↓

 



さわらせてくれるかな~?

どんなおなかしてるかな~?


とわくわくセラピー開始♪



動物は

仰向けになってもらうのも


信頼してもらえないと

難しいと思いますが



安心してもらえたのか

わりとすぐにこんな状態(笑)




ちょっと前まで

ストレスで
毛がぬけていたそうですが

その影響がまだあるのか
最初はおなかの左半分に

大きなしこりがありました


でも少しほぐしていると
いつの間にかとってもやわらかく

全体ぽにょぽにょ
ふわっふわのおなかに



前にチネイザンの記事でも
書いたことがありますが

人間と同じように 
すぐに半覚半眠状態になり

顎がカクカクしたり
手がピクピクしていました


動物も同じような
反応になるのが面白いですね~


めちゃくちゃ可愛いすぎて
いつまでも

おなかにふれていたい
感じでしたデレデレ


そして最後に

おなか on おなか (笑)
のWセラピーの様子も



チネイザンも昨年から
お休みしていますが

みなさんから

頭とおなか
さわっててくれるだけでいい~

なんて言ってもらえたり


クローン病をおもちの方も
チネイザンをはじめてから

腸の調子がよくなり
定期的に入院することもなくなり

定期検診では
腸壁がとても柔らかく
よい状態であると

毎年先生にほめられるほどの
二重まる◎だったそうです


だけど今年の検診は
調子がよくなかったそうで

あらためて
チネイザンのおかげだと
おっしゃって下さったり


そこでご要望にお答えして
新たなコースを作ることにしました♪


人気の吸玉コースに
少しあたま&おなかセラピーを
プラスした

吸玉デトックスセラピーコース
を8月から開始いたします


お越しいただいた方から
お知らせしておりますが

お待ちいただいていたようで
早速のご予約ありがとうございます

9月以降はまだ空きがあります


チネイザンほど
がっつりではないですが

セラピーも気持ちよいので
こちらもぜひ味わってみて下さいね照れ