[母の祈り] すべてに感謝を | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです

断捨離&
ぴかぴかお掃除に続き

サロンライトアップが
とまりません(笑)



ベランダライトアップの次は
新しい子が2つ仲間入り

どちらもソーラーライトなので
太陽で充電してあげると

こんなに可愛い光をラブ



こちらのライトは500円台くらい!

クラックタイプのライト
壁にうつる陰影が
好きなんですよね~



これは900円台くらいだったかな?

これも反射した光が
めちゃくちゃ可愛い~ラブ


本当はお庭や玄関、ベランダなど
外で使う用だと思いますが

可愛くておうちの中に
入れちゃってます



少し前になりますが

実家に帰った時
母の部屋でみつけたもの

紙を絵馬のような
形にきったものに母が手書きし

何枚も何枚もつるしていました


昨年の9月頃
もう隠しとおせないし

なるべく会わないよう
不自然な態度をとっていることも

逆に心配をかけると思い
両親にも身体のことを話しました



昔から
聞き役が多かったので

自分の悩みを話したり
相談したりしたことがなく

多分心配をかけたことも
ほぼなかったので


とても躊躇しましたし

確実に
心配かけるだろうことを

どう伝えればよいのか…
悩みもしましたが


相談といった感じではなく
ありのままの現状を伝えました


案の定かなり
心配させてしまいましたが

身体もどんどん回復し
元気な様子をみせることもでき

今は安心しているだろうと
思っていますが


こんなにたくさんの
絵馬(笑)?を作っていたなんて!


先日の
父の病気の記事同様

私の不調も
意味があることだったのでしょう



たくさんの人の 存在があり
たくさんの人に 支えられ
たくさんの 愛情をもらい

「いまここ に
自分が存在できている」

ということ


その素晴らしい奇跡に

あらためて感謝の気持ちが
あふれてきました



いつも見守って支えくれている
たくさんの方たちへ


あらためて

「心からありがとう」

そして

「愛してます」