[よもぎ蒸し] 10年たってもやっぱり感動! | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


最近はたくさんのサロンさんが
よもぎ蒸しのよさを
発信してくれているので

私はさぼりまくりで
足やお腹熱の方が

強そうに思われて
いそうですが


よもぎ蒸しが
すべての女性に
めちゃくちゃおすすめ!

という想いは
変わっておらず

すべてのコースメニューに
よもぎ蒸しは強制的に(笑)?
必ずセットにしているほど



よもぎ蒸しを体験してから
10年になりますが

よもぎ蒸しをするたび
感動することが

いまだに盛りだくさんです


そんな大好きなよもぎ蒸しが

身体の炎症があったので
1年くらいできず

最近久しぶりにしてみたら
またまた感動!!


やっぱり
気持ちよさも効果も
すごいです

やみつきになりますねデレデレ


私がサロンを始めた頃は
よもぎ蒸しができるところも
少なかったのですが

どんどん増えて
今ではたくさんのサロンさんで
受けれるようになりました


家でも使いたいと
おっしゃって下さる方も多く

個人で使われる方には
ネットでも買える

手頃な木の座器なども
お伝えしていますが


黄土のよさを実感し 
Rinと同じものがほしいと
おっしゃって下さる方も多く
嬉しいかぎりです


サロンさんで
新しいメニューに
取り入れて下さったり

同じように
自宅サロンをしたいと

導入して下さった 
サロンさんも増え

香川県だけでなく
県外からご依頼をいただくことも


コンセプトも素晴らしく
自然療法に特化している
サロンさんも多く

どちらもとっても素敵な
オーナーさんでオススメなので

お近くのサロンさんで
ぜひご体験下さいね


 



まだ紹介できてない
サロンさんもありますし

中古の黄土座器なども
ご紹介できますので

興味がありましたら
お気軽にお問い合わせください照れ