鳥さんのハンコ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ガチャです爆  笑

 

久しぶりにららぽーとに行ったので

気になってたガチャを探しました

 

あったあった~

もちろん ボタンブルー狙いです!!

 

なかなか出てこない…

 

これが最後と回したその時に

ボタンブルー 出てきてくれましたラブラブラブ

 

 
白文鳥さんとオカメルルチノーさんがかぶった
でも全8種のなかで6種ゲットは
なかなかいいんではないでしょうか爆  笑
 
可愛い可愛いとあおちゃんにお披露目しましたが
無関心のあおちゃんでした…笑い泣き