こんちわっっ!!


今日は台風直撃って予報やったけど。。。


午前中に雨と風がキツかったぐらいで、、、


今は雨もやんで、涼しなってますわ~◎◎


秋になるなぁ。。。


昨日は久しぶりに、お客さんとお好み焼き食いに行ってきたわ( ̄▽+ ̄*)


お好み焼きと、、


たこ焼きと、、


砂ずりと、、、、、


たらふく食うて、楽しみましたわ(*^▽^*)。。。


しかし食べ過ぎやなぁ、、、


これが食欲の秋か、、、


体重がエライことなりそうやなぁ、、、


恐るべし食欲の秋。。。。


まぁ、年中食べ過ぎやねんけどな!!!!


ってことで、、、


今日、紹介するのは、、、、

ROUNDHOUSE(ラウンドハウス)×スヌーピーの刺繍シャツっす!!!

なんとバックにスヌーピーが刺繍されてます!!


しかも、2パターン!!


カワイイうえに、オシャレやん◎◎


スタッフもおすすめっす!!!


Rinのブログ


Rinのブログ



Rinのブログ



Rinのブログ