こんちわ!!!


やっぱり今日も30℃オーバーやったな。。。。。


昨日は、男3人で焼き鳥食いに行ったわ。。。。


最初は、お好み焼き食いに行こうと思ってんけど閉まっとるし、、、、、


次に、たむけんの店行ったら潰れとるし、、、、


ほんで、しゃあないから焼き鳥いってんけど、、、


焼き鳥美味いし、話は盛り上がるし、酒はすすむし、最高やったわ( ̄▽+ ̄*)


最初から焼き鳥食いに行けばよかったな!!!!!


まあ、酒も飲めて、めっちゃおもろかったからええけどな!!!!!!!


さーーて、今日紹介するのは、、、、、


あのクロックスのデザイナーが立ち上げたブランド、、、


ficouture(フィクチュール)のバックパックが入荷っす!!!!!!!!


かなりデザイン性にも優れ、、、


撥水性もあり、、、、


カラーバリエーションもあり、、、


パッカブルといってコンパクトに収納できて、、、、


値段も安いし、、、、


Rinのスタッフ一同大絶賛やで!!!!!!!!



Rinのブログ


↑↑
詳細は写真をクリック!!!!