6月24日、朝起きたら青空ラブラブ

富士山も見えてる富士山

行きましょうDASH!


ということで、富士山は須走口5合目。

小富士までお散歩に行ってきました。


子たちを送り出し、出発車

………。

富士山だけ雲に隠れてる…ダウン

丹沢は、青空に緑キラキラ輝いてるのに汗

須走までは、大倉や寄、西丹沢の入り口などなど、多くの登山口の近くを通って向かいます。

ゆれーるーおもーいー…(by ZARD)←現在、渋沢駅駅メロでございます。


いや、今日は5合目散策する程度の荷物しか持ってきてないし…。

初志貫徹。

行くぞ、富士山富士山


で、須走口5合目に到着です。


富士山見えない…ガーン

5合目より上は、雲の中~。


駐車場から山荘の前を通って登山口に向かいます。


今日は小富士へ。


こういう道だそうです。

事前に調べたところ、ほぼフラットな道を歩くらしい。

ま、観光地だよね。


良い雰囲気じゃないですかニコニコ


足元は小人の世界が広がります。


先だけ色が違うのは何で?

新芽なのかな?


丹沢にはない木たち(多分…)なので、新鮮です。

そして、この何とも言えない雰囲気に癒されます。


真直ぐ伸びてるのは白樺?

いいわぁラブラブ


人間の横顔みたいな岩だ~。

なんだか、面白い音譜


まーっすぐ伸びた木。

白樺だよね?(違ったらごめんなさい)

まーっすぐ、上に上に伸びていく。

私もそんな風になりたい…。

な~んて思った。

実際は、色々な所にねじれがありコブがある人生だけどね(笑)


急にスコーーーーーーンキラキラ

十字架のあるケルンが。


その先には、祠が見えました。


お散歩開始25分で、小富士に到着です。

祠の前で、雲が取れるように必死に神頼み。

さて、結果は…。


続く(笑)