昨日はお仕事お休み。

最近がっつり歩いていないので、イタツミで大山かor表尾根で烏尾山まで…と思っていたのに、雨予報…雨

大雨女の本領発揮…汗


雨の降り始める前の短時間…。

う~ん。

あそこだな(笑)


ということで、弘法山へ音譜


秦野の梅も、見ごろを迎えつつあります。

去年はこの大事な時期に大雪が降ってしまい、梅が不作。

梅シロップ用の青梅はなんとか確保できたけど、

梅干し用の南高梅は秦野産は手に入れることが出来ず。

山北の道の駅で見つけた山北産南高梅で梅干しを作りました。

今年は、秦野産で作れるといいなぁニコニコ


てくてくてくてくふ~らふら~ラブラブ


水仙音譜


紫陽花の新芽音譜

梅雨の季節が楽しみです~。


ふきのとう音譜

ふきのとうを見ると、「天ぷら」を想像する食いしん坊です(笑)


静かな朝。

聞こえるのは、木の伐採の音と鳥の声音譜

伐採の音、山にいる~って気分になるのは私だけ?


あなたは、誰?

ふっくらカワイイラブラブ

シロハラさんに似てるかな?


コゲラさん。

コンコンコンコン突いておりました。


シジュウカラさんですか?

何匹もいました~。


ハクセキレイさん。

このお方、近寄ってもなかなか逃げない大物さんでした。


権現山~音譜

もちろん、富士山は見えません…汗


ツツジか何かだと思うけど、新芽の時期に気の早い花一輪。

自然界の不思議…。


桜はこんな感じ。

あと1か月もすれば、ここは桜ロードに…ニコニコ


弘法山へ。


弘法山には私が大好きな大木たちがありますラブラブ


イチョウ音譜


ウラジロガシ音譜


タブノキ音譜


大木たちにエネルギーを分けてもらい、雨も降りだしたし帰りましょう。


飛びます飛びます…あせる

花粉症じゃなくて良かったと思う瞬間。


羊が1匹羊が2匹…ぐぅぐぅ


こんにちはニコニコ


ちなみに、丹沢はこんな感じでした。

どよ~ん…。


1時間ほどのふらふらお散歩でしたが、やっぱ気持ち良いです。

山最高~アップアップアップ


帰りに寄った直売所の前の梅。

ほんのりピンク色で可愛かったですラブラブ