本日、仕事はお休み。

山散歩に行きたいけど、家事が…汗


よし。

家事山脈を縦走しよう(かなりくだらない・笑)


まずは林道散歩⇒昨夜の夕食の片づけ&昨日の洗濯物たたみ

(おぃおぃ、昨日やらなかったんかい?って突っ込みが…)


そして、行動食を食べる⇒朝ごはん

行動食なので軽めに…ということで卵かけごはん

(作るのが面倒だっただけ・笑)


林道終了後、メインの登山道の分岐。

急登から始まる登山道と、緩い登山道があります。

緩いほうだと、ついついPCの前に座って滑落(脱線)しそうな予感。


なので、急登を選ぶ⇒浴室大掃除

(久しぶりにガッツリ掃除をした浴室です・笑)


浴室山を登頂後、前洗濯山・奥洗濯山を踏破。

(わ~い、穂高みたい~♪って、洗濯機2回分の洗濯物をため込んだだけ・笑)


その後、山頂トイレの掃除を2か所⇒ただのトイレ掃除(笑)


トイレ掃除が終わったら、

ゆる~くアップダウンのある稜線をお散歩⇒掃除機をかける


買い物三山(直売所・ドラッグストア・スーパー)では、迷い道にならないように、意識をしっかりもって踏破⇒無駄遣いしないように…ってことで(笑)


2回目の食事はしっかりと⇒焼きそばを作る


食後はロープウェーで一気に距離を稼ぐ⇒車で横浜の病院に行き、お嬢の薬をもらう


で帰宅。


あ~、くだらない…。

失礼しました…あせる