http://ameblo.jp/rin-tsumu-ma2/entry-11912058798.html の続きです。


富士見岳から見えた景色キラキラ







































丹沢の時のように、〇〇方面~て出来ない…あせる

分からない…(笑)

1枚目が、常念さんが左の方にいらっしゃるハズ…。

2枚目は、穂高に槍さま…。

3枚目…???記憶が確かなら、中央や南アルプス方面だったハズ…。

2枚目以外、自信ナシ!!!(爆)


最終目的地ですな~。












わくわくニコニコ


風が強いので長居は無用。

出発~アップ

相変わらず、テンションアップな山姥。

対照的な子たち…(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン

なんで、私が歩かなきゃいけないのよ…と心の叫びが聞こえてきそうなお姿…。

無視!!!(笑)←ヒドイ母親である…汗


不消ヶ池。

青い~キラキラキレイ~キラキラ


イワギキョウ…?

ちょっと違うような気もするけど、イワギキョウ?

花は上向に咲くらしいけど、これは蕾だから横向いてるの?

チシマギキョウだそうです。

カワセミさん音譜ムサママさん音譜ありがとうございますラブラブ


肩の小屋まではこんな感じの舗装道(っていうのかな?)を歩きます。

山姥、どんどん置いて行かれる…汗

テンションダウンでも歩くのは早い子たちです(笑)

早く終わらせたいから???


気持ち良いですね~音譜











ハイマツ音譜


オンタデ音譜(ピンボケ…泣)


この子は誰?

花が咲くの?花が終わったの?実?

タカネナナカマドの実になる直前だそうです。

カワセミさん音譜ムサママさん音譜本当にありがとうございますラブラブ


雪渓は歩く人やスキーする人たち。


自然科学研究機構乗鞍観測所。


肩の小屋~。


ヨツバスオガマは最盛期音譜

右上の黄色いのはウサギギク音譜


ミヤマゼンコ?

人参の花みたい~。

セリ科の花ってみんなこんな感じなのかな?


肩の小屋周辺は白いお花畑に音譜


ハクサンイチゲ音譜

私の下手くそ写真では全く伝わりませんが、本当に小屋周辺に群生していて、キレイなお花畑にラブラブ

緑に白が映えて素敵でした~ニコニコ


肩の小屋、ちょっと覗いてみましょう音譜


トイレ休憩&外でおやつ休憩の予定でしたが、子たちのテンションアップにするために、ホットココアを注文。

あぁ、なんて優しいお母さん(笑)←元々は大人の趣味に子どもが付き合ってくれている…。つまり、優しい子たち…っつーことか???(笑)


完成するまで厨房にかぶりつく2人組…にひひ


しあわせTIMEラブラブ


山姥はおでんですラブラブ

こんにゃくを取られ、大根も取られ、卵も半分…しょぼん

しょうがない。

これも、この先機嫌よく歩いてもらうためだ。

そう思ってたのに、世の中そんなに甘くなかった…汗


続く…。