こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

こちらのブログは、私自身実際に経験して感じた事などを、自由に発信していきます。

人により色んな見え方があるんだなぁ〜くらいでお読み下さい😊


私の本業は、問題と向き合うオリジナルカウンセリング(ホロスコープ・カード等融合)

JAAMP・JIA公認資格認定心理カウンセラー。

その方の本質をお伝えしながら、

あなたの笑顔を引き出し、人生との向き合い方を変えていく・・

周りと比べても同じ答えには辿りつかない。

その方にあった「道」が必ずある。

そんな「道」を一緒に探しませんか?

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凜と申します(*^_^*)

 

 

公式LINE始めました携帯

新月・満月のタイミングに、ホロスコープから届いた言葉とカード3択メッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

朝10時~夜21時までは手動返信時間の為、

返信ができます照れ

お気軽にお声がけ下さいルンルン

自分探しコンシェルジュ かわばた凜

 

ID @757rdvqv

乙女のトキメキさいたま市にて周りを気にせずお話ができる

サロンがスタート!

お問合せ窓口はコチラ星

 





こんにちは。

えっと今日は例を挙げて私なりの解釈を書き出していきますね。


・自分が親を選んで生まれてきている
・親ガチャ

この2つめっちゃよく聞くと思います。
上は、どんな状況でもこれ一択的な感じで言われますよね
両親との関係性が良好なら、受け入れられるけど、
全くうまくいかない関係性の場合は
「選んでないしっ」
と受け入れられない方も多くいらっしゃっると思います。

「選んでいないしっ」て思われている方は
「親ガチャ」という言葉の方がしっくり受け入れられるかもしれません。
完全に親との相性が合わない・生活的な部分での苦労があると
あなた自身がご両親を選んで生まれてきたのよ」
なんて言われると、イラっとくる方も結構いるんじゃないかと思います。
「親ガチャ」的な言葉の方が、まだ理解しやすい・受け入れやすいとこあるんじゃないかなと思います。

私自身もホントなんでこの両親なの❓
かなり苦しんだし悩みました・・
でも「あなたが両親を選んで生まれてきた」
とピシャっと言われ
「その苦労も決めて生まれてきた」と言われた事がありました😅
正直反論(いや、プチキレ❓)しようかと思ったけど、また決め付けかぁ・・と、流して聞いてたけど・・
どこに「選んだ」という証拠があるんだろう❓なんですよね。

おそらくメンターさんからの教えであり、教えは100%絶対正しいってとこなんだと思うけど、どんな事にもハッキリと確認できる事以外は「絶対」はないんですよね。

私自身「両親を選んで生まれてきた」
この言葉、嘘ではないと思うんです。
同時に「親ガチャ」も嘘ではないと思うんです。
私の中での考え方は、3通りあるとずっと感じてて
・両親を選んで生まれてきた
・両親の魂から逆指名で生まれてきた
・生まれてくる魂と両親とのタイミングが合わず、順番などでマッチング

大まかに分けてこんな感じではないかなと、私なりの持論です。

実は私も若い頃、霊能師の方(2人)に同じことを言われたんですが・・
・両親から離れろ(利用されている)
・両親とのエネルギー等種類が合っていない(だから馴染めない)

両親系の事でこんな感じの事を言われました(他にもありますが、ピックアップです)
でも、これめちゃくちゃ納得というか、腑に落ちたのを覚えてます。
両親を選んで生まれてきたんじゃなくて、逆に選ばれたんだよって。
だから早く逃げろって。
全部背負わされて、もっと大変になるし、不幸だぞって。
今思い出し、言葉にするとすんごい事言われてたけど、ずっと忘れてないというか、返ってお守り言葉になってました。

私自身実体験から、両親を選んで生まれてきたという一択の言葉は、人によっては言われると傷つくと思うんです。
私はこの霊能師さん以外のスピリチュアル系の方からは
「あなたが両親を選んで生まれてきた」
この言葉しか言われなかったから、苦しかったのを覚えています
どんな生活状況か、知ってるんですか❓なんですよ・・
なんていうか、抜け道が無い決め付けって、めっちゃ傷つくんですよね。
そういう決まり事(親を選ぶ事)だから的な言われ方もしたけど・
どこで確認した事なの❓なんですよね
もちろん私の3つの表現も、どう選ぶかは、他者が決める事ではないと思ってます。
自分の中でしっくりくるものを選んでいいと思います。

でもここでひとつだけ注意があります。
例えどの状況下に生まれてきたとしても、
自分の人生だから自分なりに対策や作戦を立てる事は出来るんだ❗
という事は忘れないで下さい。
正直子供のうちは、難しい問題だと思います。
私もそこは本当に苦しみました。
でも時間が止まる事がないように、いずれ大人へと次元が変わっていきます。
自分が動ける年齢になった時、後悔しないように歩んでほしいと思います。
私は・・結構失敗しました💦
今はある程度の事は、当時の事も笑って話せますが、当時はどん底人生すぎて全く笑えなかったです。
家庭環境って、生まれてきた魂を育てる場だけに・・子供側も色々と想う気持ちがあるのは当たり前だし、それが普通だと思います。
だからこそ、諦めるより抜け道を見付けてほしいと思います。
もちろん物事には、タイミングが存在するので、自分の描くストーリーとはズレが出てしまうかもしれないけど・・
そこには何か気づいてほしい事も、隠されている場合があるようです。



 

チューリップblog限定メニューチューリップ

守護霊さまからのメッセージ

今あなたに訪れようとしている事(流れ)

(上記2つのメニューは音声配信となります)

ふたりでLINE!秘密のおしゃべり

(LINEメニューおひとり様受付可能です)

各ページにて、内容をご確認下さい音符

 

ホームページできました→ぽってりフラワー

メニューなどこちらをご覧ください音符

 

星現在受付けを行っているメニュー星

ガーベラ『お聞きします愚痴こぼし電話』を開設中。

30分 1回1000円(税込み)


こちらは鑑定セッションではございません。

基本的に愚痴をお聞きして簡単にアドバイスできる事はお伝え致しますニコニコ

※公式LINEアカウントでお友達になって、LINE電話を使用します。

なので、電話料金はかかりません。

気になる方は、まずはご連絡くださいね。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス
 

 

 

ガーベラセッションメニュー&価格表

  コチラをご覧ください→流れ星

 

 

お時間があまり作れない方はコチラがお勧めですビックリマーク

ガーベラお手軽!Skype・電話セッション

一番感じ取りやすくお話ししやすいのは対面ですが、

時間を作るのも、場所を考えるのも、めんどくさい・・・

ならば、Skypeや電話でのセッションはいかがでしょうか?

Skypeなら、顔を見てお話しできるし、時間も夜遅い時間でも対応可能です。

お気軽にまずはお試し下さいビックリマーク

詳しくはコチラ→鉛筆

 

※電話を使いたいが通話料が、気になる方はご相談下さい

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)