こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天空チャネリングの紐を解きを、

オリジナル心理カウンセリングにて言葉を綴り届けていく

40歳から、まだまだ勝負できる自分を取り戻す・・

女盛りは、これからが本番!

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凛と申します(*^_^*)

 

 

LINE始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

自分探しコンシェルジュ かわばた凛

お問合せ窓口はコチラ星

 

 

 

IMG_20171126_130402914.jpg

 

今日は、寒いですね・・あせる

この気温ちょっとビックリでしたあせる

全く関係ないんですが、

スマホがこの所、ちょっと調子悪いなぁ・・と

思っていたら、更に症状が悪くなり、

急遽機種変したんですあせる

スマホ本体価格が高すぎるし、

コースが分かりにくく、理解しにくいですね・・

そして、機種変は色々と操作関係がめんどくさーい(苦笑)

お引越しは、とりあえず出来たので良かったですが、

完璧ではないので、何か忘れていそうで・・あせる

徐々に新しいスマホに慣れないと(苦笑)

でも、持ち物が新しくなるって気分いいですね音譜

スマホは必須アイテムですからね照れ

流れが変わってきそうかもビックリマーク

ちょっとワクワク中です爆  笑

 

 

募集しておりました「下半期のメッセージ」

ありがとうございますビックリマーク

定員に達しましたキラキラキラキラ

2019年下半期のメッセージ   募集10名様分
価格  定価13000円→特別価格5000円
(8000円引きにてご提供します照れ
結構な文字数になるかと思います
(約4000文字前後だと思います)
この価格で出しているため、10名前後がギリギリあせる
 
今回もお申込み頂いたお客様から、
下半期の思う素込を頂きまして、
読み返すと、納得されたりすごく当たっていましたと
ご連絡を頂いたので、
あと2名様だけ、お申込みがあればお受けいたします。
6月12日で締め切りとさせて頂きます照れ
お申込みはコチラからどうぞ音譜
お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

 

 
このメッセージは
〇半年のおおまかなメッセージ
〇各月毎の流れ・ポイント
〇全体を通して感じた事
なので、ブロックで分けると8ブロックに分かれています。
 
 
6月の中旬辺りに一気に作ります照れ
あまり前もっての作成は致しません。
そのためあまり人数を募集できないんですあせる
1つのメッセージを完成させるのに3時間くらいはかかります。
2種類のカード鑑定になるので、カード展開は13回(苦笑)
しかも文字での表現なので、結構文章作りに四苦八苦(苦笑)
ですが、少しでもご希望頂いた方のお役に立てたら・・
の思いで、とにかく頑張りますグー
 
 
 
メッセージのお届けは、6月25日からの予定です
 
 
代金は前払い(振り込み)でお願いしております。
三菱UFJ銀行
ゆうちょ銀行
どちらかになりますので、ご希望の銀行をお知らせください。
お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス
 

お気軽にご連絡下さい照れ

宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

星現在受付けを行っているメニュー星

上記に載せていますが・・(苦笑)

ガーベラ2019年下半期のメッセージ

上半期も終盤に入りました・・・

7月からの流れを覗いてみませんか?

詳しくはコチラ→鉛筆

 

 

ガーベラ新しいセッションメニューが加わりました

(仮)再生プログラム

自分を根本的に変えて行く時、

必ずと言っていいほど、過去の自分が邪魔をする。

一緒に過去の自分と向き合ってみませんか?

詳しくはコチラ→鉛筆

 

通常のメニューも受付しております。

新規のお客様には割引がございますので、

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)