こんにちは


今日は連休明けで

お掃除や打ち合わせなど大忙しでした


家族と税理士さんとの打ち合わせの前後に

鶏白湯ラーメンランチへ





雑誌ランキング1位の

自由が丘の


蔭山楼の鶏白湯ラーメン🍜

もうね、お出汁がとろっとろのスープで

これだけでご飯食べれる

ってくらい美味しかった


そしたら、ご飯が出てきたんです




可愛いサイズのライス🍚


鶏雑炊に出来ます


旦那さんとシェアしたので


私は

ヘーゼルナッツの坦々麺




これも絶品だった

坦々麺にヘーゼルナッツが香って
ちょうどよい辛さ

(これにもご飯が出てきました





GWは子供たち5人のお出かけで
かなり疲れたので


久しぶりに

美味しい麺に癒されました

ご馳走さまでした


みなさんGWお疲れ様でした