おはようございます晴れ晴れ

こちらは大阪USJ、2日続けてのパークです


昨日のミニオンズ

{C34444E1-932A-4E22-9156-13CD6978EBCC}

入り口でお出迎え


ミニオンズがいっぱいいて可愛かった〜



昨日は、ウィザーディングワールドオブ
ハリーポッターに行って、
ハリーポッターアンドザ フォービドゥン ジャーニーに乗ったり


これは子供たちはまだ身長制限で乗れないから、チャイルドスイッチを利用して
親が1人づつ乗ったのですが、、

4k3Dが凄すぎてかなり乗り物酔いみたいになりました

映像は凄かった〜

あとは子供たちと一緒に、横のジェットコースター
フライトオブ ザ ヒッポグリフに乗ったり

これは身長92㎝からで、娘も97㎝あるのでみんなで乗れました

こういう普通のジェットコースターが好きだな〜

高いのは怖すぎてちょっと苦手です


キティちゃんともパチリ
{BC70EB2A-519D-4D84-AD41-1590502C99F7}



青い衣装が可愛かった

{A0D0C623-E13B-4DE6-B6BE-FF5458BCE388}


娘がめっちゃ喜んでました〜

やっぱり女の子なのね


後、リボーンのショーがとっても楽しかったです

私も10年ぶりくらいの大阪USJをかなり楽しんでます

ちなみにロスのユニバーサルスタジオも
だいぶ昔に行ったことありますが、かなり内容変わってきて
乗りものやキャラクターが充実してる
                    印象です



昨日は36度とかなり暑かったので

アイスクリームパフェを食べてエネルギーチャージ
{CC1B3BB9-A68A-4DB8-A63B-5781AC9D744B}



このパフェ、下のカップは持ってかえれる
みたいでお得感大

{F1E154AB-D7CE-4C81-AD49-437AC056181E}


娘はストロベリーアイスクリーム
{E9A62D83-93D7-49A6-A413-F5763EB0BF13}

{213B612C-F24E-44E4-844A-5C843B560075}

ミニオンズの水鉄砲を買って満足な息子
{68E86B19-F3D5-482C-A9FC-8DC09E91B1D7}





それでは2日目楽しんできます〜