2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリア・子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

先日の楽天スーパーセール、

全部ポイントインカム経由で購入したから、

インカムポイント結構貯まってました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、新たなポイントサイト開拓欲が出てきた私。

色々調べてみて、今回ファンくるに登録してみました♩

 

  

 

ファンくるって??
今までのポイントサイトと違いはあるの?怪しくない?

サムネイル

 

 

サムネイル

ファンくるについて調べてみました!

 

 

 

ファンくるとは、

覆面調査員として店舗サービスや商品を体験し、指定された証明物を提出して承認されると、

利用金額の一部が「謝礼」として現金などへ交換可能な「Rポイント」にてポイントバックされるサービスです。

 

約8,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど

色々なジャンルのモニター案件が多数用意されており、全国130万人利用者がいるのだとか。

 

個人情報について、適切な処理を講じているプライバシーマークを取得しており、TVで紹介された実績もあるため、

安心して利用できるサイトであると言えます。

 

 

覆面調査!

一度やってみたかったやつ・・よだれキラキラ

 

 

登録したあと、飲食の案件を見てみるとちょうど自宅近くの喫茶店がモニター募集していて、早速応募しました。

 

(ファンくるは当選したらモニターできるのですが、人気案件だと落選や満枠で応募できないこともありました。)

 

 

今回の飲食店は無事当選し、商品とレシートの写真撮影、アンケート回答で謝礼がもらえましたラブ飛び出すハート

(ポイント承認が早いところもいいなと思った!)

優雅なモーニングをとりつつ、謝礼ももらえる・・最高だ赤ちゃんぴえんドキドキ

 

 

 

早速旦那にも紹介し、彼もハマって色々なお得案件に応募しています札束

 

 

\期間限定/

こちらから3/31までに登録すると、400円分のポイントがもらえますラブラブ▼▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

他のお得なポイントサイトの詳細ページはこちら▼▼

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ