2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

 

今年も残すところあと僅かになりましたね・・一年が本当にあっという間です魂が抜ける

 

2022年、楽天ヘビーユーザーの私が買って本当に良かったものをご紹介します!

 

 

 

*私の買ってよかったものBEST3*

 

 

▼うちのトイレ♡

前はIKEAの貼り付けミラーつかってたんだけど、剥がれて割れて、バラバラに…赤ちゃん泣き

このミラーはフックで掛けるタイプだから剥がれる心配ないところもお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

    

BEST気づき

 


OPPOMANトランポリンびっくりマーク

コロナ禍でずっと室内トランポリンが欲しくて。普通のトランポリンもいいけど、これにした決め手はこちら目がハート

◾️色合いがおしゃれ♡

◾️ソファや机代わりにもなる

◾️縁がないから安心

◾️収納するときにも邪魔にならない

◾️むしろそのまま置いておいてもインテリアに馴染む

これを買うまではソファがトランポリン代わりになってて、スプリングが壊れそうでした‥汗ほんっとうに買ってよかったです爆  笑チューリップピンク

 

▼うちのOPPOちゃんはホワイトですにっこり

大人もよく跳んでます♡わりと硬め?だからめちゃくちゃ跳ねたい方(?)は他のトランポリンの方がいいかも💦我が家は少し跳べれば充分なので問題なし✨

 

 

 

そしてそしてー、

 

    

BEST気づき

 

 

 


みんな大好きtower様ーお願いキラキラ

我が家はマンションなので玄関収納が本当に少ない‥。私も旦那も靴結構ある方で、泣く泣く処分したりしてたのですが子どもが大きくなるにつれ限界を感じていて‥こちらに巡り会いましたよだれ飛び出すハート

 

今までも突っ張り棒で靴をしまう段増やしたり、1足を重ねるやつ(←語彙力;)買ったりして収納増やしてたけど、更に1段増えて心強くなった・・!

 

靴収納少なめのマンション暮らしの方にはぜひオススメですニコニコ音譜

 

▼うちは黒を買いましたビックリマーク

 

 

 

 

一段増えるだけで4足分収納できました♡

※ちなみに下のシューズラックも同じくtower様ですニコニコ

▼コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだおすすめはあるけど、BEST3はこんな感じです〜笑い

どれもプチプラ好きの私には値段的にかなり迷ったけど・・買って後悔なしでしたニコニコドキドキ

参考になると嬉しいですにっこり

 

 

 

\ぽちぽちして頂けると嬉しいです♩/

 

フォローしてね…

 にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ PVアクセスランキング にほんブログ村