こんばんは⭐シンデレラの実写映画に釘付けになっていた早乙女りんですカナヘイピスケ
今日公開の美女と野獣を益々見に行きたくなっちゃった(*´∀`)


4月16日に来てくださったお客様へのお礼ですカナヘイきらきら

K様⭐
当店始めてのご利用ありがとうございました!
初オラシャンで担当したのが新人のわたしで良かったのか不安ですが……おきに召していただけたでしょうか?これをきっかけに今後もご利用いただけるとめっちゃ嬉しいですカナヘイハート

K 様⭐
ご来店ありがとうございました!
真面目な事からほんわかした事まで、色々お話することが出来て楽しかったですカナヘイうさぎ人生日々成長ですね!
良かったらまたお越しください(*^^*)

M様⭐
ご来店ありがとうございました!
脚がお疲れとの事だったので気合い入れてマッサージさせてもらいました気合いピスケ…つもりでしたが如何だったでしょうか?帰路が少しでも楽になっていたのなら幸いです(*´∀`)またのお越しをお待ちしてます♪