昨日は火事の夢を見た。

 

今住んでいる所ではなく、

実家でもないんだけど、

なぜか実家族と住んでいる所。

 

そこが火事になった。

周りも凄い火事。

周りからもらったようだ。

 

夫は夢の中でも死んでいて、

逃げなきゃと言う時に

私は自分のカバンと

夫の遺骨と遺影を持って

何とか逃げた。

 

体に引火したけど、

近くにあった水たまりに

体を浸して何とか逃げた。

 

夫の遺骨は少し燃えて

しまったけど、手元には残った。

 

そして、逃げた先で待機していたら、

また別な火事があった。

そこに車を止めていたので、

これまた何とか避難させた。

 

そんな事しているうちに

夫の遺骨がまた減っていた。

 

という感じ。

 

何より、夢でも夫は遺骨なのかと

言う事にがっかりきた。

夫と一緒に逃げる夢だったら

良かったのにな。

 

夢占いで見たら、

火事の夢って吉夢なんだね。

 

2週間前には爆発の夢を見た。

これまた吉夢だった。

 

現状からいい方向に変わると

言う意味らしい。

 

これ以上の悪い事なんて

もう自分が死ぬ以外ないからさ、

(私的には死ねるなら

逆に嬉しい位だけどさ)

今よりいい方向しかないよね。

 

夫が遺骨、遺影で出る夢は

中々辛いな。

 

でも、目覚めて、あ、家ある、

って思った時とても安心した。

 

夫が死んだった事も

夢じゃないのかな?

 

すごいリアルな夢だったよ、

夫、あぁ、良かった生きてるって

ならないのかな。




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村