特定社会保険労務士のrincoです。

残暑の厳しい日が続いていますが、昨夜、ウォーキングをしていたら白い彼岸花が咲いていました♪

柿や栗、美味しい季節が近付いてきています\(^o^)/

勉強時間が長いと足腰が弱まってしまうので、夜の涼しい時間帯を利用してウォーキングなどで体力の回復に努めてくださいね☆

 

さて、試験も終わり、ゆっくりしていますか??

1週間前までは睡眠不足と闘いながら何時間も勉強していたので、急に勉強時間がなくなると、どうも調子が狂うとか、なぜか罪悪感を感じたりするとか、色々な副反応があるかと思います。

時間を持て余す感じですよね(^^;

 

この機会に、一般常識に関係のありそうな本を読むのがおすすめです。

私は労一の選択式で基準点が足りないと確信していたので、その年に出題された労務管理の本を読みまくっていました。。。

合格を確信された方、そうでない方も、教材から少し距離を置いて、幅広い知識を身に着ける時間にしてみてくださいね。

 

のんびりのんびり~♪休憩にゃ(=^・^=)