深夜のシー&ターンダウン ミラコスタ宿泊記4 |  ~Princess☆日和~

深夜のシー&ターンダウン ミラコスタ宿泊記4

ホテル・ミラコスタのスペチアーレ&スイート客室だけのサービス♪

昨日は専用サロンのご紹介をしましたが、今日はターンダウン(夜のベッドメーキング)のお話です(^-^)/



 ~Princess☆日和~ in TDR

(枕元にカードが置かれる)


ホテルのベッドって、上にかける物(かけ布団っていうの?)が巻き巻きされてベッドに入りずらいじゃないですか(笑)

それをしなくていいように夕方~夜になると入りやすいよいに整えてくれたり、アメニティの補充をしてくれたりするサービスがターンダウンです♪



最近は少しづつミラコのサービスが変わってきていて

リピーターサービスがなくなったり…(←これ一番残念!)

サローネのドリンクがセルフになっていたり…


でもターンダウンには変化なくてホっとしました(;^_^A

化粧品も資生堂のエリクシールのまま合格(←ここからテコ入れが入りそう?!)


 ~Princess☆日和~ in TDR



お部屋にいない時にやっておいてもらったのですが…

ソファに座らせていた熊ちゃん達もベッドへ移動してもらってご機嫌(≧▽≦)


 ~Princess☆日和~ in TDR


きゃラブラブ



 ~Princess☆日和~ in TDR
(ダッフィーとメイちゃん・・・恋の矢



ターンダウンの一番のお楽しみは実はコレかもしれない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

疲れて部屋に帰っても『おぉ~! きゃ~ラブラブ』と元気になっちゃう(笑)




 ~Princess☆日和~ in TDR



あぁ星

夢か現実か…

午前0時、深夜のディズニーシーキラキラ


 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR



誰もいない…流れ星

絶景独り占め~ラブラブ



そして早朝編へと続く(笑)←まだ続くんかいσ(^_^;)




↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ