副鼻腔炎のために服用していた

ラスビックの副作用で

お腹の調子が毎日悪く。。


カルボシステイン500㎎が

大きくて飲み込みづらく

食道につっかかってしまったところに

ジムソで20分以上頭を下にして

待機してたら

完全に胃痛が発生して

セルベックスではダメで

昨日からアコファイド飲むことに😢


ジムソ後のアコファイドは

痛い😭


今耳鼻科にて

副鼻腔炎のための

抗生剤 クラリスに変わり

2週間飲むことに

合計3週間の抗生剤

不安です😔

免疫落ちそうだな。。

ガンジタ腟炎になりやしないか。。

という不安も出てきます。


嗅覚がまったく戻らないことを

話すと

嗅覚のための漢方を処方されて

当帰芍薬散

更年期、月経異常、めまい

などに効果のあるもの

要は水分異常に効くので

整骨院の先生が

副鼻腔炎や鼻づまりも

水分代謝良くするといいと

言ってました。


けど

以前自分でも買って飲んだら

ものすごく胃が痛くなり

胃腸の弱い人はお避けください。と

書いてあります😭


耳鼻科の先生に

胃痛のこと話してあったのに

「漢方がんばって飲んでください」と

言われたから

飲まずにはいられないし


これからも2週間

胃痛に悩まされるのか。。と

アコファイドを飲まないといけないか。

尿道痛の悪化と頻尿とも

闘わないといけない。。

間質性膀胱炎治すために

ジムソ始めたのに

アコファイドで悪化させたら

意味ないのに😭


ジムソ始めても

結局

胃痛が発生する限り

アコファイドの副作用の

尿道痛悪化が

ついてまわる😭💦


少しというか

だいぶメンタル下降して

きてしまいました😭


耳鼻科にて

嗅覚検査というのをして

にんにく臭みたいのを

血液から入れて

臭いを感じるかどうか?

今まったく臭いがわからないのですが

これはわかりました。

1週間ぶりの臭いなんですが

久しぶりに感じる臭いが

にんにく、玉ねぎが腐ったような

その臭いを終始感じているので

気持ち悪くて

メンタル下降に影響するのかなー😭


早く副鼻腔炎 治して

いろんな薬を飲むのを

やめる生活に戻りたいです。