rin-rin♫blog

JS6年生♪夢はモデルです。
ランウェイ目指して頑張ります♡
よろしくお願いします◡̈♥︎


テーマ:


3連休の2日目は
ナゴヤファッションフェスタの
リハーサルに参加したよウインク


いつもと違うスタジオだったけど
お衣装を着せて頂いて
本番ががイメージ出来るように
カーペットで練習したよルンルン
{768D86E7-00E2-47F0-81D3-DB05F08BA16D}

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

そして3日目‼️
キラキラ名古屋ファッションフェスタ本番キラキラ

とっても素敵にヘアメイクして頂きました!
猫耳ヘアーにして頂いて
嬉しかったですラブラブ
ヘアメイクありがとうございましたおねがい
{B84916CD-C018-42E3-A8B9-1CE7C6373B3C}

{6A4AB18D-EA7A-4D88-9E16-A8D085051F67}

{C4ED282C-9A62-4EC0-BC57-9F41D7C79F79}
お衣装を綺麗に見せられる様に
ポージングを考えたよ。
どうかなぁ〜?
また、ももな©︎と楓©︎と一緒に
歩きたいなニコニコ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
出番が終わってから
大人のモデルさんのショーを見ました。
花を頭にたくさん飾るショーは
とても素敵でしたピンクハートピンクハート

ブライダルショーも
歩くスピードやポージング
見ることができて嬉しかったですニコニコ


キラキラ名古屋ファッションフェスタの関係者様キラキラ

キラキラ素敵なお衣装を提供して頂いた
アリスエンターテイメントの北島社長キラキラ

キラキラヘアメイクの望月さんキラキラ

いつもお世話になっている
キラキラ宮本社長キラキラ
キラキラ柿本プロデューサーキラキラ
キラキラ桐嶋先生キラキラ
キラキラ木村チーフキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

りおん流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。