こんにちは。今日は立夏ですね!
暦の上では夏の始まり!なんという早さ‼️ 

前回作った大作リース 


いつもは玄関入ってすぐの場所に飾ってます。 


平面におくとまさに野に咲くお花畑✨

お天気も良く、このリースをテーブルに持ってきてピクニック気分なブランチにしてみました。 


・娘が買ってきてくれた乃がみの食パン。 
冷凍庫整理で冷凍食材を使ったブランチです。 
ブロッコリーもカツも紫玉ねぎも冷凍です。  
ブロッコリーはさっとニンニク、オリーブオイルで炒めてチーズをふりかけてます。 
紫玉ねぎは細い千切りにして冷凍してあるものをりんご酢をかけてそのまま自然解凍。

カツがたっぷりでボリューミーなピクニックブランチでした。 
おねがい 
長かった連休もあっというまに今日で終わりです。 

勉強しようと思ってたのがほとんどおうちの掃除と整理で終わってしまった💦 
また明日からコツコツと頑張らねば‼️ 

では皆さま明日からまた頑張りましょう❣️