先週、ミヤザキ食器さま展示会に行ってきました。 
研究科の授業終わりに駆け込みギリギリセーフ。 

あまりにも慌ててたので、展示会のお写真は撮り忘れてしまいましたが、夏に向けてガラス食器が増えてたような気がします。 

友人達と一通り注文しおえて、お時間あるメンバーだけで、上野公園の桜を見に🌸。 

まずは精養軒でお茶を。 
桜アイスを食べながら、黄昏に染まっていく桜を眺めました。 ため息が出ちゃうほど「美しい‼️」の一言です。


あたりもすっかり暗くなり、提灯に照らさせる桜がとても綺麗。

台湾の九份を思い出させる感じ。


情緒たっぷりの景色。




日本の風情をたっぷり味わえました。 
夜桜見ながら日本酒を飲むのもまた良いかもね🍶