昨日は我が家で次女のクリスマス女子会🎄
お昼はピザ頼んでお菓子パーティー🎉 
夜はタコパーに手作りケーキ🎂
女子大生6人で大盛り上がりの賑やかなクリスマスでした🎅 



3人がお泊り。
今朝、リクエストのエッグベネディクトを作っておきました。 

・エッグベネディクト 
・アボカドシュリンプ🥑 
・パプリカサラダ 
・イチゴソースのカスピ海ヨーグルト 


さて、お嬢さまたち遅くまでおしゃべりしてたから、いつ起きるでしょうか?😊 
乾燥してしまうので、ラップをかけて私は出勤しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


昨日は職場でもクリスマスパーティーを兼ねてのお疲れ様会をやりました。 

デリバリー頼んだりと、私たち新人皆びっくり🤣 

逆にふだん滅多に食べないものが並びました😁 
28年ぶりに食べましたよ。爆笑


そして、陳皮プーアール茶で乾杯!

しゅわしゅわではなく、陳皮プーアール茶というところがミソでしょ?笑
プーアール茶で油を流します。😁 






今日が私の仕事納めです。 
大掃除は昨日スタッフ総出でやったので、今日はルーティンこなして、キッチン周り、中薬の入れ替えと、不要な物を整理しようと思います。

それでは、素敵な一日をお過ごしください✨