少し前ですが、地元の沖縄料理屋にチョイ飲みに行ってきました(^-^)
駅前にあるので、仕事帰りに寄るのも便利(╹◡╹) 

沖縄の方言で、イチャリバチョーデーという言葉があり、「一度会ったら皆兄弟」という意味なんですって。 
まさにそんなアットホームなお店でした。  

店内は仕事帰りのサラリーマン達や、家族連れなどで賑わってました〜。 



私も友人のその夜はあまりお腹すいてなかったので、少しつまんで飲もうと言ってたのに、沖縄料理が美味しくて、結構ガツンと食べてしまいました。  たぶん撮り忘れた料理もあったような・・・。 
どれも美味しかった! 
カサゴの骨の唐揚げは、低温でじっくり揚げてるので、頭まで食べられます。 
イカ墨卵焼きも美味い😋


最近、夜遊びを覚えた友人😆 
いつもランチだったけど、夜も楽しいでしょ〜⁉️笑

この日私は研究科の授業でした。

一日中座ってたから、お尻が痛くなっちゃった💦
どうやら、尾骨にヒビが入ったのかもしれません💦 
座り姿勢から立ちに移行する時など、痛くて痛くて💦 
尾骨じゃ対処の仕様もないので、治るのをじっと待つばかりです。

職場にドーナツ座布団を持っていこうかしら🤣