まずはレコード大賞の話し。

大賞を誰が受賞したかよりも
てちの体調が少しばかり心配だった…。
欅坂の番になりお辞儀した時。
よろめいたのを見て
だいぶ疲れたんだろうと…察する。
メンバーも数人は疲れた顔をしてた…

今回、スゴい表情が良かったなぁって
そう思ったのは石森虹花の「僕」を見つめる所。
スゴい気持ちがこもってて…
切なさの中にも愛情が溢れてる…
あの一瞬でそう思わせた石森虹花!
普段から、いい演技してるんだよね。


連日のTV出演…雑誌。
LIVEやプレゼンターなど
仕事が立て続けてたから…。
体力的にいっぱいいっぱいだよね。
どうか、最後まで乗り切れますように…


テレビ出演が多いと
ファンとしては嬉しい…。
でも、無理はしないで欲しいなぁ。


てち、ずっと調子が良さそうだったから
急に疲れがどっと出てきたのかな?
「黒い羊」に入ってて
役作りだったら良いんだけど…。 
良くないか…。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いて
「坂道テレビ」

ゔーん…。

私は欅坂46が好きなので
欅坂46が出ている所は楽しかったです!

あとは、名前すら知らないので
「こんな人いるんだね…。」と言う感じ…
テロップが出ないと…
乃木坂と日向坂の区別も出来ない(笑)

多分、他の坂道グループを好きな人も
この坂道だけが好きって言う人は
多少、そう言う気持ちになるんでは??

この収録ってちょいと前だよね…。
秋頃なのかな??
「アンビバレント」のてちが
少しふっくらしてたから。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、欅坂46が出演する番組も
いよいよ残り2番組。

紅白とCDTV年越しスペシャル

昨日のてちが疲れてて…
ちと、心配ではあるけれど
無理しない程度に
乗り越えて欲しいな…って思います。