オンラインサロン「五行の学び舎」入会募集中です。 | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

光藤(みつふじ)です。

 

今日は、オンラインサロン「五行の学び舎」のご紹介です。

 

東洋思想の陰陽五行説の学びを中心に、体質改善の話や、病気と心理の関係など、お話しています。

 

自分の体質に悩む人、クライアントさんにわかりやすく体のことを説明できるようになりたい人、家族の健康管理をしたい人におすすめのオンラインサロンです。

 

メンバーには、セラピストさんのほか、海外在住の人、主婦の人、OLさん、いろんな方がおられます。

 

どなたでも、いつでも入会できますよ。

 

 

▲五行と感情のお話は、みなさん興味津々。

私も好きな分野です。これからの季節は「楽しみすぎ」に注意が必要な時期。近々このテーマでお話しようかな。

 

 

▲普段の講座の中では、なかなかレアすぎて話さないような話題も記事にしています。

 

 

▲月1勉強会など、録画してサロン内に保存しているので、いつでも見ることができます。

 

今年の2月に設立したばかりのオンラインサロン。

これからいろんな企画を考えて、みなさんと一緒に楽しみたいですね。

 

▲先日の「春満月の経絡ヨガ」は、私には珍しく夜8時から1時間ほど開催しました。楽しかったですねー。

 

 

なんでもそうですが、ひとりで学び続ける、独学って難しいし、大変です。

 

オンラインサロンなら、わからないところはいつでも質問できる掲示板もあります。

 

好きなメニューから、少しずつ勉強していくのもいいですよ。

 

 

オンラインサロンは、月額5,000円で、どなたでも入会できます。

 

特典として、月1勉強会は無料、1day講座など単発の講座は、割引価格があるので、お得です。

 

くわしくは、こちらをご覧ください。

 

 

■無料メルマガ「陰陽五行あれこれ」(不定期発行)

⇒登録はこちらからどうぞ
 

メルマガ登録したのに届かないときは

→こちらをご参考に

 

■募集中・オンラインで学ぶ陰陽五行講座
マンツーマンなので、ご自分のペースで学べます。

陰陽五行講座・基本編(全3回)
陰陽五行セラピー講座・10回コース

 

・オンラインサロン「五行の学び舎」入会受付中

月1勉強会は無料など、特典もあります。
詳細は→こちらからどうぞ